TOPICS トピックス

GWは沢山のお客様が来てくれました

2018.05.14

78F151C6-7B16-4FFC-B61B-036C65207C29.jpeg 67A6C450-1996-42D7-A4FE-3997F82A0617.jpeg

静岡県内は勿論ですが、長野、愛知、埼玉、東京からスクールに参加してくれました。

ドライブもかねて、お泊りで、電車でのんびりと、、、、と皆さんそれぞれにサーフィンぷらすGWを満喫していたようです。

このあたりだと、海しかないので

どこか楽しい観光や何かをご紹介したいのですが、特にないような・・・・。

お食事は

お魚好きは 御前崎のなぶら市場かな?

がっつり食べたい若い人たちは さわやかのハンバーグかな?ハークかな?

サーフィン三昧でガンバりたい人たちには

スクール+レンタルで1日遊べますよ。

短期で上手になりたい人は

午前スクール、午後スクール、翌日午前スクールなんてコースもあります。

サーフィン+SUPもあり。

今年こそ海で遊びたい人集まれ!!!!!