TOPICS トピックス

レベルUP目指す方へ

2018.07.28

チャレンジコースではインストラクターさんがボードを押してくれるので初めてでも皆さん立てます!!

でも押されなかったらなかなか難しいです。

また、海って毎回波、風が違うわけで、コンディションが同じではないわけです。

だから海って楽しいけど簡単ではない。

だから何回も何回も海に通って練習するしかないんです。

1人で海にデビューする前に覚えてほしいコト、知っておいてほしいことが沢山あります。

波のあるポイントはどこ?波は?風は?どう見るの?

波の超え方は?

海を知り尽くしたインストラクターさんにしつこく沢山聞いてほしいです。

海で亡くなったサーファーがいるって事は海は楽しいけど危険もあります。

もちろんレベルUPのハウツーも聞いてほしい。

だから3回、5回コースあります。

インストラクターさんに聞く事、しっかり用意して、レッスンに臨みましょう!!!!

今年は5回コースの女の子が多いです。

もうじき一人デビューするサーファーガールの誕生だな!!!!!

3回コース ¥18954

5回コース ¥30510

男の子も頑張れー!!!!